DroidKaigiの発表者を募集中です!

4月25日(土)にDroidKaigiというAndroidエンジニア向けのイベントが開催されます。

私も縁あってこのイベント運営に関わっているのですが、つい最近実行委員会内で「もっと気軽に応募してほしい!」という意見がありました。 DroidKaigiでは発表者となるAndroidエンジニアを募集しており、CFP形式で応募を受け付けています。

CFPと聞くとかなり敷居が高く感じるかもしれませんが、最新技術や高度な技術だけに限らず初心者・入門者に向けた初歩的な内容や日頃行っている開発での工夫などのちょっとしたことまで幅広く受け付けていますので、ぜひあなたの知見を共有して欲しいです!

正直、私自身高度な話はできないかも…と遠慮してましたが、入門者向けにdpiや画面レイアウトに関する内容で応募をしてみようと思っています。

CFPの応募はこちらから!2月25日(水)まで受け付けています。