【Android】いまさら聞けないdp入門 という記事を更新しました。

Qiitaに書いていた【Android】いまさら聞けないdp入門 - Qiitaという記事を更新しました。 (この記事も元々は同じ内容を記載していましたが、両方メンテすると大変なのでQiitaへのリンクページにしました)

さすがに公開から1年以上経つとAndroid Developersのリンク切れ(というか関係ないページへのリダイレクト)や古くなってしまった記述が多く、「dpとは」以外の部分はだいたい書き直しました。

また、Android Developersの日本語化されたページで用語に訳がついたものはそちらにあわせています。

差分: 「【Android】いまさら聞けないdp入門」の編集履歴 - Qiita